写真コンクール「東海市の四季」入賞作品を展示します!

2015-02-23

今年も写真コンクール「東海市の四季」

ご応募をありがとうございました(´ω`)

たくさんの力作が集まり、また先日行われた審査会にも多くご参加いただきました。

 

入賞作品を3月2日(月)から3月15日(日)まで

東海市観光物産プラザギャラリーにて展示します!

※10日(火)は休館日

 
ぜひ、ゆっくりとお茶をしながら表情豊かな東海市の四季にふれてみてくださいね。

 

「ど真ん中まつり」中川みどり

「憩い場」小谷一郎

※写真は、昨年度の入選作品です。

 

また、さっそく来年度の写真コンクール【東海市の四季】の募集が始まります。
受付はまだ先ですが、もう咲き始める梅や桜のとっておきを撮りためておいてくださいね(´ω`)

応募者全員に参加賞を差し上げます!

 

【東海市の四季】

◆題材
桜、花火、もみじなど年間を通じて季節感のある市内の風景

 
◆応募規定
四ツ切(カラー・白黒・ワイド四ツ切も可)で1人2点以内
写真により特定の個人が判別できる場合は、被写体となった個人の同意が必要となります。
なお、作品は本人のものに限りますので、ご承知ください。

 
◆応募方法
住所、氏名、年齢、勤務先又は学校名、電話番号、題名、撮影日時・場所を写真の裏面に記入し、東海市観光協会事務局(㈱まちづくり東海内・名鉄太田川駅高架下)へお持ちください。郵送でも受け付けます。

 

◆受付期間
平成27年12月14日(月)から平成28年1月11日(月)

 

◆賞
推選1人、特選2人 入選3人、佳作5人
なお、入賞作品、ネガの著作権は主催者に帰属します。応募者全員に参加賞を差し上げます。

 
◆問い合わせ
東海市観光協会 0562-32-5149