「太田川 千代子」ちゃんに決定しました。

2013-06-26

知多娘。東海市太田川駅前担当キャラクターの名前が決定しました。♪(´ε` )

「太田川 千代子」ちゃんです。

スイーツの町、東海市でパティシエを目指す女の子。

とっても可愛くて、デレデレしちゃいます。笑

太田川

 

出身地:東海市太田川駅周辺

年齢:18歳

血液型:0型

身長:146cm

誕生日:1月6日

製菓の専門学校に通いながらパティシエの見習いをする女の子。 将来は東海市をスイーツで溢れた街にするのが目標。 まだ見習いということや、抜けている性格から、仕事で失敗することも多い。 うっかり顔にクリームがついてしまうことが頻繁にあるが、 本人は気づいておらず、よく人から指摘されている。 特技はメレンゲづくり。 テレビや雑誌などの流行に影響されやすい傾向があり、最近は癒やしグッズ集めにはまっている。

 

東海市ではもう一人、「大田メディ」ちゃんも仲間入りです。

なんと、アンドロイドです! 「太田川 千代子」ちゃんには「太田川」の字に点がつくので、大田メディちゃんと区別するため、ホクロがあります。

東海しゅうちゃんと合わせて3人になった東海市の知多娘。 を、よろしくお願いします!♪(´ε` )

知多娘。公式HP