第15回にっぽんど真ん中祭り東海市太田川駅前会場!

2013-08-19

夏のイベント締めくくり、どまつり!

華やかな衣装や目を見張るほどの演出が繰り広げられます♪(´ε` )

第15回にっぽんど真ん中祭り東海市太田川駅前会場

 

日本のど真ん中、真夏の名古屋を舞台に繰り広げる日本最大級の踊りの祭典、

にっぽんど真ん中祭り(通称:どまつり)。

今年もサテライト会場として、どんでん広場(太田川駅前イベント広場)でどまつりを開催します。 国内外から集結するチームが地域色豊かな踊りを披露し、 また誰でも参加できる市民参加型の新しいスタイルのお祭りです。

 

今年は芝生広場にて飲食コーナーを設置!

とっても熱い!イベントです。日焼けや熱中症対策をしっかりして、みなさんでどまつり太田川駅前会場へご来場くださいねヽ(´∀`)ノ

 

日時:8月24日(土)

■オープニングセレモニー 9:45~10:00

■演舞 10:00~15:00

場所:どんでん広場(太田川駅前イベント広場)

※雨天決行

 

総踊りの予習ができます。今日の夜は元浜公園に集合!

8月19日(月)19:00~ 東海市元浜公園

くわしくはこちら

 

にっぽんど真ん中祭り公式HPもチェック♪