オニオンマンデビュー!

2013-10-15

東海商業高校の生徒がデザインした「まちづくり応援大使」から オニオンマン着ぐるみが完成しました♪(´ε` )

さっそく今日、東海市観光物産プラザに遊びに来てくれましたよ。

 

オニオンマン

とってもふわふわで、そしてデカい子でびっくりしました…。

そんなオニオンマンが身の振り方を相談して欲しいというので、プラザの喫茶コーナーで話を聞きました。

 

そして、東海商業高校や市が主催するイベントでどんどん活躍することになりました。

例えば、こんなところに登場するよ。ヽ(´∀`)ノ

10/19(土) 東海スイーツフェスタ (東海市立商工センター)

11/2(土) オータムロジョパーin太田川 (どんでん広場)

11/9(土)10(日) 東海秋まつり (元浜公園)

12/7(土) ウィンターイルミネーションin太田川2013 (どんでん広場)

※オニオンマンの都合により予定は変更する場合があります

 

なんと、ゆるきゃらグランプリ2013にエントリーしました!

投票・応援をお願いします。ヽ(´∀`)ノ

http://www.yurugp.jp/pref_list.php?next_key=1&goflg=23&acflg=search

(投票受付は終了いたしました)

 

10月20日の読売新聞朝刊に愛知県のゆるキャラ広告が出るそうですよ。
愛知県内のエントリーしたすべてのキャラが並んで掲載されるとのこと!こちらも楽しみです。