太田川駅前イベント広場は利用貸出を再開します

2020-05-21

緊急事態宣言解除に伴い、
太田川駅前イベント広場(どんでん広場、大屋根広場)は
5月25日(月)から利用貸出を再開します。
なお、新型コロナウィルス感染症予防のため、
当面、一般利用貸出にあたり、以下の2点を条件とします。

 

【太田川駅前イベント広場利用貸出における条件】
条件① イベントでは以下の留意事項を遵守してください。
・3密を避けること。(人同士の間隔を1~2m空ける)
・出店者、参加者ともに感染予防策(マスク等)をとるよう指導・周知すること。
・参加者が触れる部分は定期的に消毒すること。
・飲食を提供する場合は、十分に感染予防策をとること。
・開催前に、運営にかかわる者と出店者の連絡先リストを提出すること。
リストの項目は、屋号、氏名、メールアドレスまたは電話番号を明記すること。

条件② 申込み前にイベント実施概要を提出してください。
イベント内容について東海市、またはまちづくり東海から指導があった場合には
指示に沿った内容でイベントを実施してください。
実施概要の確認後、許可が下りたイベントに施設利用許可書を発行します。
※イベント実施概要に様式はありません。任意様式にてお願いします。
※イベント実施概要はメールまたは電話での連絡も可能です。

 

お問合せ
株式会社まちづくり東海 TEL0562-77-0789
(平日8:30~17:00)