佐布里池梅まつりで知多半島ゆるキャラカーニバル♪

2014-02-20

今年も15日から開催されている佐布里池梅まつり。

第23回佐布里池梅まつり1

第23回佐布里池梅まつり2

 

今週2月22日(土)のゆるキャラカーニバル

にはオニオンマンが参加します!

オニオンマン

他のキャラクターと何かを競うのは初めてで

ドキドキしているようですよ。♪(´ε` )
ぜひ応援に来てくださいね。

同時開催の知多半島物産コーナーでは各市町のブースが出ます。
東海市のブースでは玉ねぎの松前漬~愛知たまり仕立て~をはじめ、
東海市ならではの物産を販売します。こちらものぞいていってくださいね。

【知多半島ゆるキャラカーニバルin梅っ花そうり】

2月22日(土)10:00~

愛知県下一の4,600本の梅が咲き誇る佐布里池梅林に
知多半島のご当地キャラクターが大集合します!
当日は、知多半島のご当地キャラクターと触れ合えたり、
知多半島の物産が当たる大抽選会、知多半島物産コーナーがあります。

※ご来場のみなさんによって、この日1番輝いていたキャラクターを投票していただきます。投票してくれたみなさんには、抽選で知多半島の物産が当たります!

 

チラシはこちら(PDFファイルが開きます)
http://www.city.chita.aichi.jp/sankei/shoukou/kanko/umematuri/stage/yuruchirashi.pdf

 

その他、期間中の梅まつりに関してはこちらをチェック♪
第23回佐布里池梅まつり
平成26年2月15日(土)~3月16日(日)
4600本の梅林 ひとあし早い春を みつけませんか
http://www.city.chita.aichi.jp/sankei/shoukou/kanko/umematuri/top/ume.html