ランらんロゲ【知多半島ディープロゲin東海市】*参加者募集!

2023-01-11

ランらんロゲ

知多半島ディープロゲin東海市

【参加者募集中!!!挑戦者求ム!!!】

楽しく走りながら、東海市の隠れた名店、面白スポットを見つけよう!!!

もちろん走れない~って方は、歩いてもOK!!!!

どのルートで効率よく回るか?

走るのが苦手だったり、体力に自信がなくても、頭脳も求められる戦略的な面白さがあります

途中、休憩や飲食も自由に取れます♪

もっともっと東海市を楽しもう♪

【ランらんロゲ 知多半島ディープin東海市】

開催日 2023年3月18日(土)

時間  10時スタート

場所  名鉄太田川駅西側 大屋根広場

参加方法 こちらよりご確認ください(申し込み方法、参加料等)

主催 ディープロゲ実行委員会

協賛 東海市

後援 東海市教育委員会 東海商工会議所

協力 東海市観光協会 まちづくり東海

【ディープロゲとは…】

◇配られた地図をもとに、多数設置されたチェックポイントを制限時間内にまわり、
得られた点数を競うロゲイニングをアレンジしたオリエンテーションゲームです。
チェックポイントは多数設定されており、辿る順序が決められていません。

どのルートで効率よく回るか?

体力だけではなく、頭脳も求められる戦略的な面白さがあります。途中、休憩や飲食も自由に取ることができます。

◇チェックポイントには、史跡・店舗・神社仏閣など、その土地の特色のあるものが選ばれています。
ボーナスポイントなども設定してゲーム性を高めています。
チェックポイントに到達した記録として、見本の写真と同じポイントにて、
チーム全員(ソロの部・撮影者を除く)を入れて撮影します。
観光とスポーツを融合した面白さを味わえます。

◇ソロの部とチームの部があり、仲間やファミリーで体力・経験に合わせて手軽に楽しむことができます。

(ディープロゲ紹介文はスポーツエントリーより抜粋しています)