アル・トゥ・エンコラボinプラザ「クラウン」 !

2014-04-18

いよいよ明日、明後日は太田川駅前イベント広場で 「アル・トゥ・エン」が開催されます。

http://altien.kanda-hyakkaten.net/

 

東海市観光物産プラザギャラリーではアル・トゥ・エンコラボ企画として

作品展示「クラウン」を開催。

「普段の生活にかぶりものを。」 をテーマに展示を行います♪(´ε` )

作品展示「クラウン」

特別な日でなくても冠をかぶるだけでちょっと楽しく。

クラウン1

【展示期間】

4月19日(土)~5月6日(火・祝)

クラウン2クラウン3

 

プラザギャラリースペースにてかぶりものを身に着けた人の写真パネル展示と

「すきなクラウンをかぶって写真を撮ろう」コーナーも。

クラウン4

「すきなクラウンをかぶって写真を撮ろう」コーナーには現物が展示してあるので ぜひ手に取って、自由にかぶってみてください。

写真も自由に撮っていただけますのでデジカメなどを持ってきてくださいね。

 

東海市観光物産プラザは10時から7時まで営業しています。

また、土日祝日は9時から開館していますので、 ゴールデンウィーク中にもぜひお越しください♪(´ε` )