五感を癒すアート さなえのひとみ~韓国の旅~開催!

2014-05-27

情報誌「ちたまるスタイル」でご存知の方も多いのでは?♪(´ε` )

 

アーティスト・久米沙苗さんによる写真展

「五感を癒すアート さなえのひとみ~韓国の旅~」 を

東海市観光物産プラザで開催します!

独特の視点で撮影された色鮮やかな写真たちが 訪れた人の五感を癒します。

五感を癒すアート-さなえのひとみ

【五感を癒すアート さなえのひとみ~韓国の旅~】

期 間 / 6月19日(木)~7月2日(水)

場 所 / 東海市観光物産プラザ ギャラリースペース

営業時間/10:00~19:00 (土日は9:00より開館)

 

 

6月21日(土) 13:00~、

ご本人である久米沙苗さんが

東海市観光物産プラザに来館します!(*´∀`*)

ちたまるスタイル等のモデル時代からファンだった方も ぜひ、お越しくださいね。

 

【久米沙苗プロフィール】

知多郡東浦町出身。

モデル、ファッションカラーコーディネート、写真、イラストなど

様々な分野で活躍中。

Instagram/ sanae_emily_kume フォローOK!

 

沙苗さんはアル・トゥ・エンコラボ展示「クラウン」でも

モデルを務めてくださいました。 くるくると踊る可愛らしい姿が

記憶に新しい方もいらっしゃるかもしれませんね♪(´ε` )