♪ゆるーく楽しくランランライブ(^^♪

♪上を向いて歩こう 涙がこぼれないように・・・♪

愛子さんの爽やかな歌声がプラザいっぱいに響きました🎤

本日のケアラーズカフェは「歌う地産地消」として知多半島を中心に

音楽活動をされてる村松愛子さんの楽しいライブでした(*^^)v

最後に歌った「上を向いて歩こう」は本当にいい曲ですよね

「うつむいて歩いては幸せになれないよ」というメッセージの曲

スタッフの私も大好きでつい仕事を忘れて歌ってしまいました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の皆さんと一緒に歌いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他に「与作」「いい日旅立ち」「卒業写真」「糸」「シクラメンのかほり」

オリジナルソングの「本当の幸せ」「長い南風」などを

心を込めて歌っていただきました💖

また来てくださいね、愛子さん(*´ω`*)

 

次回のケアラーズカフェは

6月18日(日)13時~

🎻バイオリン演奏会です

唱歌や歌謡曲をバイオリンの演奏に合わせて一緒に歌いましょう🎶

無料です

人数制限はありませんのでお気軽にお越しください🌸

 

カテゴリー: 新着記事