「スライム」作りました❢

春休みワークショップ 

「オリジナルスライムを作ろう!」

 

春休みとあってたくさんのお子さんが来てくれましたよ(^^♪

 

☜スライムの材料はこれだけ!

でも

分量をちゃんと計って混ぜても

季節や天候によっては

上手くまとまらないこともあるそうです

 

先生もピース(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

これは「空に光るキラキラの星」だそうです☆

 

ちょっと見

お菓子のムースやゼリーにも見えるので

もし食べちゃったら急いで病院へ🚙

服やカーペットに付くと

取るのが大変だそうですよ

 

 

 

「うちでも毎日作ってる」
「ここに来るのがスゴク楽しみだった!」
「スライム触ってるとストレス解消!」
インタビューで返ってきた声です
大好きな「スライム」楽しく遊びたいですね(^^♪

 

 

※予告
5月3日(祝・木)に母の日のプレゼントとして
『なべつかみを作ろう!!』 を企画しています。
詳細については、決まり次第告知していきますので、お楽しみに!  

 

 

 

 

カテゴリー: ギャラリー, 新着記事