謎解きゲーム、ゴールしたら写真を撮ろう📷

今日は8月9日です

夏休みもすでに3週間近くが過ぎちゃいましたね💦

皆さん、宿題は終わりましたか📖頑張って!

でも、たくさん遊んで楽しい思い出を作ってくださいね٩( ”ω” )و

さて、太田川駅前で繰り広げられている

「リアル謎解きゲーム」はもう体験されましたか

たくさんのお友だちが参加していますよ(*^^)v

まだのお友だちがいたらぜひ、体験してみてね

8月10日(金)から上級コースが始まりますので

ますます盛り上がりますよ~✊

プラザの中には、ゴールしたみんなが記念写真を撮れるスペースが出来ましたよ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は元気なたくさんのお友だちが参加してくれました❕

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも写真、撮ってね~📷☆

 

待ってま~す(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ギャラリー, 新着記事