ワークショップ「カンタン♪あったかネックウォーマ」

頬を刺す冷たい風に、本格的な冬の訪れを感じる頃となりましたね。
厚手のコートに、手袋、マフラーにカイロ!防寒グッズが大活躍の季節です!
寒さ対策の一つに、首元を温めること・・・がありますが
今日のワークショップは、寒さから首元を守るネックウォーマーを作りました。

 

それぞれ好きな柄を選んで
ミシンを使って縫い上げていきます。

 

 

 

 

 

細かい所は手作業で

 

 

 

 

それぞれの個性あふれる 自分だけの
あったかネックウォーマーの完成

 

この冬 大活躍しそうですね!

 

 

 今回のワークショップ 講師は あおみクラブさんでした。
 持ち物不要!手ぶらで参加できます!
 丁寧に教えていただきながら和気あいあいとした雰囲気の中、
 手芸を楽しむことが出来るということで毎回大好評です!
 来年も、開催していきますので、是非ご参加ください。
 スケジュールは決まり次第、こちらで紹介していきます!

 

 

カテゴリー: 新着記事