リアル謎解きゲームⅢ10月11日まで、開催中

地元の小学校・中学校の夏休みは、8月20日で終わりました。

今年は、新型コロナウイルスの影響で、短い夏休みになってしまいました。

まだまだ残暑厳しい日が続いていますが、熱中症、新型コロナウイルスには、お気をつけくださいね。

さて、7月17日から、始まったリアル謎解きゲームⅢは、連日、子供さんから、大人の方まで、暑い中も挑戦していただき、ありがとうございます。

皆さんが、謎解きを楽しく解かれ、すっきりした笑顔で帰られると、うれしくなります。(^^)v

これから、だんだん涼しくなり、謎解きのコースを歩くのも、快適になると思います。

まだ、挑戦されてない方

10月11日まで、開催してますので、是非、挑戦してください。

9月8日(火)は、プラザ休館日のため

リアル謎解きゲームⅢも、休みです。

初級コース・・・400円

上級コース・・・600円

カテゴリー: 新着記事