9月17日はキュートな日

いつまでも若々しい「キュートな」大人を

キュートナーと呼びましょうという日だそうです

 

きたる第3月曜日「敬老の日」
では9月15日「老人の日」はごぞんじでしたか?
それぞれの意味は
敬老の日…多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う
老人の日…老人が自らの生活の向上に努める意欲を促す
最近は「高齢者 ≠ 65歳以上」と感じること多い気がします
きっと「元気でキュートな高齢者」が多いからかもしれませんね(^^♪
年齢にかかわらず
おじいちゃん おばあちゃん ご両親などの大切な人へ
「いつもありがとう」の気持ちを伝えたいと思います

 

こんな さり気ないプレゼントいかがでしょう

「これからも元気で!」の思いを込めて健康食を

さんま蒲焼 210円

さんま水煮缶 490円

さば水煮缶 310円

まるまるさば缶

〃 いわし缶

〃 さんま缶 各310円

 

サヴァ缶 各410円

 

 

 

 

 

 

こちらは各540円

 

 

 

 

 

「これからもキレイでいてね!」の思いを込めて

知多木綿スカーフ

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来館をお待ちしています(^^)
カテゴリー: 新着記事