人気です!「さんま水煮缶」

たくさんのお客様にご好評いただいております、姉妹都市フェアもいよいよ30日(日)で終了です。

今日は、フェアの中でも人気の高い商品、釜石市特産「さんま水煮缶(400円)」をご紹介!!

さんま水煮缶

「缶詰って中味がわからないからなぁ・・・。」と、悩んじゃうことありませんか?

そんなお客様のために・・・『さんま水煮缶』の中味を大公開!!(笑)

DSCN2062ふたを開けるとこのような状態で隙間なくぎっしり入っています(*^。^*)

410g入りとありますが、半身の状態で9つ入っていました。

そして缶から取り出すと・・・↓

DSCN2064さんまといえば大根おろし!!

そのままでも塩味がついているので、じゅうぶんおいしくお召し上がりいただけますが、

大根おろしを添えてポン酢やレモン汁をかけていただいてもおいしく召し上がっていただけますよ♪

脂がのって骨まで軟らかく煮てあるので、ご年配の方やお子様まで安心してお召し上がりいただけます。

三陸のおいしいさんまをぜひお手軽にどうぞ!

こちらの商品はフェア終了後も姉妹都市コーナーにて常時販売してます。

(大量にご購入希望、及びご予約をご希望されるお客様はスタッフまでどうぞ!)

カテゴリー: 商品のお知らせ, 新着記事 タグ: ,