洋ランの季節本番です。

いつもご来館ありがとうございます。

東海市観光物産プラザの
洋ランカタログ販売窓口では、おかげさまで
たくさんのお客様にご注文をいただいています。

 

東海市観光物産プラザの「洋ランカタログ販売」窓口では
カタログにてお選びいただき申込、その場でお支払いいただけます。

洋ランのまち東海市の生産者から直送でお届けします。
いつでも箱代・送料無料で、大変お得です。
ご自宅にも、贈り物にも喜ばれる東海市の洋ランをぜひどうぞ。

※配送のみの取り扱いです。お持ち帰り品ではありません。
※お届け先住所、名前、電話番号がわかるようにしてお越しください。

 

 

また、洋ランはインターネットでも
販売
をしています。

東海市で作られた洋ランを、スマホやパソコンから気軽に購入できます。

※Yahoo!ショッピングでのお買い物にはYahoo!アカウントが必要です。
※Yahoo!ショッピングとは取扱品、また同じ品でも価格が異なる場合があります。

↑ここから入れます。

◆Yahoo!ショッピングのやりかたはこちら。
Yahoo!ショッピング初心者ガイド

◆取扱商品について
時期によって販売する洋ランの種類が異なります。
春~秋は取扱品目が少なく、11月~2月は充実する見通しです。

◆支払い方法について
東海市観光物産プラザYahoo!店では現在、
クレジットカードまたはpaypay残高払いのみでお支払いいただけます。

◆お問合せ
東海市観光物産プラザYahoo!店についてのお問合せ
株式会社まちづくり東海 TEL0562-77-0789 (平日8:30~17:00)

カテゴリー: 洋ラン