千代子ちゃんの声優は!

7月13(土)に東海市勤労センター多目的ホールで行われた 「知多娘。ご当地アイドル声優オーディション」

「知多舞子」「内海お吉」「常滑セラ」「太田川千代子」「大田メディ」のアイドル声優が決定しました!

太田川千代子

気になる「太田川千代子」役に見事合格したのは刈谷市の高校生、高岸美里愛さん

なんと太田川千代子ちゃんと同じ身長である146cmとのことで、 とっても小さなかわいこちゃんです。

 

「スイーツの町東海市をPRできるよう、おすすめのケーキ店やメニューを研究しました」 と、

自作のスライドを紹介しながらハキハキと話す姿が印象的でした♪(´ε` )

セリフ審査では、一枚絵である千代子ちゃんに命が吹き込まれていくのが感動でした…!

中日新聞記事はこちら

 

新声優さんのお披露目は 7月21日(日)「知多半島観光物産展」での「知多娘。」ステージにて行われます。

その後もあちこちのイベントで「知多娘。」に会うことができますよ。

「太田川ホットサマーガーデン(東海市/どんでん広場)」、「第44回東海まつり花火大会(東海市/ 大池公園野球場)」に出演予定です。ヽ(´∀`)ノ

 

「千代子ちゃん」コラボ商品、実現するといいなと思っています。アイデアあればお寄せください~。(*´ー`*)

 

カテゴリー: 新着記事