今日から春のジャムまつり✿

 

ジャジャ~ンとジャムが勢ぞろい

 

 

今回はジャム2個以上のお買い上げで 
こんなに素敵なグラスを2個プレゼント
数に限りがありますので お早めにどうぞ

 

 

 

はくろうばいのうめじゃむ 432円

常滑の老舗酒造「澤田酒造」の

純米吟醸古酒で漬け込んだ梅酒「白老梅」

その中で眠っていた知多市産の佐布里梅を使っています

梅の香り高い爽やかな酸味を感じる一品です

 

名和町の小島食品製造

無添加イヨカンマーマレード 500円

国産の伊予柑・温州みかんを使用して

果実と砂糖のみで作られています

パンの他にも、お肉のソースや

お料理の下味に柑橘系の風味づけに使ってもらうのもオススメ

くりーむちーず 600円

風味豊かな北海道産のクリームチーズに、ヨーグルトとレモン果汁で酸味づけられています

こってりかつ、さっぱり楽しめる一品

おしゃれスーパーでも取り扱われている人気の商品だそうです

 

常滑市オレゴンファーム&ワイナリーの自家製ジャム

知多市にある自社農園の甘くて酸味の少ない完熟イチゴ「あきひめ」を贅沢に使った

「いちごジャム 650円」「いちごバター 760円」「いちごワインジャム 870円」

そのリッチで濃厚な味をお楽しみください

農家レストランサンセットウォーカーヒルの高橋シェフ監修です

 

他にも

東海市加木屋町 井村食彩園さんの「無添加プレミアムジャム」

東海市富木島町 オズ果樹農園さんの「おとなの贅沢ジャム」シリーズ

東浦町 ナカセ農園さん「つぶよりミニトマトジャム」

東海市名和町 小島食品製造(コジマジャム)さんのユニークなジャムいろいろ

パン党じゃなくてもつい買いたくなってしまう贅沢なスプレッドの数々

瓶のパッケージも個性的なので見ているだけでも幸せな気分になります💖

プラザ春のジャムまつりぜひお出かけください(#^.^#)

カテゴリー: 新着記事