🌹春のジャムまつり4日目✿

午後から突然の風と雨😲
いたずらな春の嵐に遭遇したお出かけ中のみなさん 大丈夫でしたか?
朝から低めの気温に加えこの天候でしたので 常にドアオープンのプラザは
迷わず暖房をいれました(^^;)

 

さて
春のジャムまつり4日目の今日は
初日に紹介できなかったジャムをご紹介しますね

 

東海市加木屋町 井村食彩園さんの「無添加プレミアムジャム」シリーズ

保存料・着色料・添加物等を使用せず

有機肥料と減農薬で大切に栽培し育てた完熟果実の美味しさを追求した

プレミアムな美味しさを堪能してください 

 

いちじくバター 800円
いちじくワイン 900円
みかんバター 800円

 

 

 

いちじくジャム 600円
みかんジャム 600円

 

 

 

 

東浦町 ナカセ農園さん

「ミニトマトが健康に育つこと」にこだわって作ったトマトは

トマト嫌いのお子さんもパクパク食べるほどの「甘さ」

 

つぶよりミニトマトジャム 410円

 

 

 

 

 

東海市富木島町 オズ果樹農園さん

温暖な気候に恵まれた知多半島の気候・風土を活かし

季節ごと四季折々に育った果樹たちで作った自慢のジャムをお楽しみください

柿ジャム 650円
レモンジャム 650円
巨峰ジャム 650円
みかんジャム 650円
ブルーベリージャム 950円

 

 

東海市名和町 小島食品製造(コジマジャム)さん

素材の美味しさを大切にし、年間300種類以上のジャムを作っている会社です

初日イヨカンマーマレードとくりーむちーずをご紹介しましたが

本日はこちらの3点です

 

さくらジャム 600円
ズンダジャム 600円
小倉バター 600円

 

 

 

日頃お目にかかれない贅沢なジャム&スプレッドたち

この機会にぜひお買い求めください

みなさまのご来館をお待ちしています💖

カテゴリー: ギャラリー, 新着記事