ありがとう!丸尾選手

東京2020オリンピック 50㎞競歩に

東海市のふるさと大使である団体に所属する

 丸尾知司選手が出場しました!

 

結果は、32位と表彰台には届きませんでしたが
中盤まで2位集団でのレース展開!
ドキドキしながら 観戦しました!
早朝5時30分からのレースは、
徐々に気温も上がってきて
暑さとの戦いも大変そうでしたが、
同じコースを25周 
4時間以上かけて歩き続けるという
過酷な環境での競技は、
自分との戦いでもあるんですね。
最後まで、歩ききる姿に、勇気を頂きました!

 

50㎞競歩は、パリオリンピックでは除外競技となってしまうそうですが、
丸尾選手の今後の活躍にも、注目していきたいですね♪
丸尾選手、お疲れ様でした。そして、ありがとうございまいした!
カテゴリー: 新着記事 タグ: , ,