新商品!芋焼酎『平洲の郷』が入荷致しました♪

秋らしい爽やかな風が心地よい季節になりましたね。

外を歩いていると、どこからか金木犀の香りやサンマを焼くにおいがして「秋だな~」って実感しちゃいます。

つい2週間前までは半袖を着ていたのに、我が家では、早速夕ご飯におでんが登場しました。

そんなお鍋料理のお供に最適なのは・・・

やっぱりお酒ではないでしょうか!?

東海市観光物産プラザでは、お酒コーナーに新商品が仲間入りしています!

地元産の芋を使った本格芋焼酎『平洲の郷』(720ml:1575円)。

DSC00581

こちらの商品は、南知多町出身のきり絵作家、山崎修氏の知多半島の1年をモチーフにした

きり絵作品がデザインされた化粧箱入りとなっています。

これからの季節のお手土産には最適ですよ!

 

そしてもうひとつお知らせです。

当館にて販売中の東海プレミアム商品券について、たくさんお問い合わせいただきありがとうございます。

プレミアム商品券は、現時点ではまだ在庫あります!!

土日祝日にご購入いただけるのは東海市観光プラザだけとなっております。

販売期間は12月10日までとなっておりますが、規定数に達し次第販売終了となってしまいます。

ご購入を検討されているお客様は是非お早目にお買い求めくださいね♪

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

カテゴリー: 新着記事 タグ: , , , ,