寒いけど野菜がおいしい🥬

ホントに寒いですねぇ
今が寒さの底だそうです
でも冬野菜がとっても美味しくなっています

本日の野菜コーナー

 

複数の生産者さんから届くので

大根も蕪も

サイズお値段いろいろ

用途に合わせて

買ってくださいね

 

 

ブロッコリーとカリフラワー

蒸しただけでも👍

茹でるより

旨味も栄養価もアップ↑↑

 

 

 

ほうれん草・菜花

和え物にしますか?

お浸しですか?

新玉ねぎは生でもいけますよ!

 

 

 

サニーレタスはフワフワ

人参はなんと葉付きです🥕

里芋はやっぱり煮物ですよね(^^)

 

 

 

なんと本日100円!

丸のままの白菜どうしましょうか‥‥

お鍋にスープ、お漬物

お肉を巻いてロール白菜もおいしいですよ(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

🍊も毎日食べるといいって言いますよね

今日は300円です

野菜や果物は日によって入荷する種類もお値段も変わりますが

スーパーよりも安くておいしいです!

 

たくさんの美味しい素材を
みなさんはどのように調理されますか?
私は…
パソコン・スマホで毎日メニュー検索です^^;
美味しく食べて健康に過ごしましょう💖
カテゴリー: 新着記事 タグ: