ワークショップ ふわもこパフェ作り🍰

今日のプラザは 朝から可愛い声が響いてます♪

 

大人気のワークショップ
 ふわもこパフェ作り
春休み中の子ども達が
 ワイワイ賑やかに
ハンドメイドの作品 
ふわもこパフェ作りに挑戦です!

 

 

ふわふわした素材を組み合わせて
自分だけのオリジナルパフェを
作ります♪
色んなパーツがあって
どれにしようかと
選ぶのも楽しい時間です。

 

 

 

 

 

ママ達も楽しそう^^

 

 

 

 

 

全集中でパーツを貼っています(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

可愛くできるかな~。

 

 

 

 

 

 

完成!!
上手にできたね^^

 

 

 

 

完成後は、 お互いの作品を見せあっこしたり
ママと一緒に作品を眺めて
「かわいいね~」と 言ってるその 姿が可愛くて
スタッフも癒されました^^
当館では、手芸やウクレレなど ワークショップも行っています。
ワークショップ情報は、広報とうかい、当ホームページ等で
お知らせしています。
興味のあるワークショップがあれば、是非ご参加くださいね♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ワークショップ, 新着記事 タグ: ,