ゴーヤジャム食べてみました❣

只今プラザは春のジャムまつり好評開催中☆

先着30名様プレゼントの木製サービングプレートは

終了し、少なくなってきたジャムもありますが、

まだまだたくさん並んでいます♪

そんな中でたぶん誰もが気になるキーウイのもりのゴーヤジャム!

「こんなにおいしいなんて!!たべてびっくりゴーヤジャム」

だなんて~(*´▽`*)

ゴーヤだから苦いのか?ジャムだから甘いのか?

食べてみたら、、、

 

やっぱり甘いジャムでした(^.^)

甘いけど確かにゴーヤを感じる甘さでした。

 

 

お馴染みのジャムを食べ比べたり

ちょっと珍しいジャムを試したり、

今ならいろいろお楽しみ頂けます☆

ぜひ、ジャムまつりにお越しください♪

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

 

カテゴリー: 新着記事