夏日和は さっぱりと❣

ゴールデンウィークも…あとわずかとなりました!

好天気に恵まれ 休日のお過ごし いかがでしたでしょうか(#^.^#)

きょうは お天気が良すぎで 夏日となり汗ばむ💦暑さになりました

 

そろそろ 冷たいものが・・・良くなってきましたね!

観光物産プラザで 冷たい物は

一番に・・🍦ソフトクリーム

 

アイス ドリンク

おすすめ(*^^)v

カゴメトマトジュース

(食塩無添加)

さっぱりした のどごしです

 

 

簡単で…さっぱり そうめん・ひやむぎ

うまいたれ山形県米沢産1ℓ870円

そうめん90g4束 270円

ひやむぎ90g4束 270円

 

夏野菜 きゅうり🥒入荷しました(初入荷) 

3本入り 120円

きゅうりの付け合せに 

🍺ビールのおともに最高です

武豊町 宝山味噌のおかず味噌(無添加)220g 399円

南知多町 徳吉醸造五色もろ味噌230g 400円

 

暑い日は さっぱりしたものが・・・いいですね!

皆様のご来店お待ちしております(^^)v

カテゴリー: 新着記事