本日オンエアです!

先日、ここの記事でもご報告いたしましたが、

東海市観光物産プラザのスタッフによる

メディアスエフエム の番組

「メディアスエフエムクラブ」が本日オンエアとなります!

放送時間、周波数は、

13日(日)午後5時から午後5時30分 83.4MHz。

そこで・・・・

番組の中で、スタッフがおススメしている

観光物産プラザの商品から、この2点をご紹介したします♪

 

  ジャンボシュークリーム 250円!

ジャンボシュークリーム

ホントに大きいです。ジャンボです。メロンパンぐらいの大きさがあります(消しゴムと比較して大きさが伝わるかしら?)

こんなに食べちゃ、ダメ!って思っていても、ペロリと食べられちゃう♪

カスタードと、生クリームの絶妙なハーモニー!一度食べたらヤミツキです。

続いて・・

とよはまぷりん カスタード 180円 栗 200円

とよはまプリン

食感はとっても柔らかく、とろける美味しさです!

期間限定の栗 ・・・今の時期だけ味わえる貴重な商品です。こちらも是非、ご賞味ください。

喫茶コーナーで、コーヒー・紅茶のお供にもおススメです。

さて、メディアスエフエムクラブの番組内では、おすすめ商品のほか、

スタッフが緊張しながら、東海市観光物産プラザのPRをしています。

温かいお耳で、応援しながら聴いていただけると幸いです。

どうぞ お聴き逃しなく!

 

追伸   聴き逃しちゃったとしても、大丈夫!

1月19日 土曜日 12:00~12:30 (再放送)

もあります^^

 

 

 

 

カテゴリー: 商品のお知らせ タグ: ,