週末は太田川駅前が’アツい’!

昨日から始まった「太田川ホットサマーガーデン2022」🍺
3年ぶりの開催初日は、雨が降る中でのスタートとなりましたが
日が暮れる頃には 雨も上がって 🌞
どんでん広場に3年ぶりの賑わいが戻ってきました!!
そして、今日と明日は 太田川駅西の 大屋根広場で
「第6回沖縄フェスティバル」が同時開催となります🌺🌺

 

17時半スタートのイベントに向けて
準備中の大屋根広場をちょっと見学^^
本日15時頃の様子です。
オリオンビールのロゴ入りの提灯に
ココロガ・・オドリマス・・・(´∀`*)
夜が待ち遠しい~🍺

 

 

本日22日の沖縄フェスティバルは 「うちなーミュージックナイト」
明日23日は 「エイサーナイト」と題して、沖縄の音楽・エイサー
沖縄グルメとお楽しみいただける アツい 2日間 となります!

 

あわせて、24日(日)までは、
太田川駅東の どんでん広場で 
太田川ホットサマーガーデン2022 
開催中!

 

知多半島・愛知を中心に
活動しているアーティストのパフォーマンスや
お笑いのライブを楽しみながら、
ビールとグルメで至福の夏を過ごせること間違いなし🍺🍷
美味しいスイーツの屋台も来ていますよ~🍦
太田川・夏の2大イベントに参加して 連日の蒸し暑さでバテ気味の心と身体に
パワーチャージしていきましょう!!!
尚、ご来場の皆様には、感染拡大防止対策
にご協力頂きますようお願いいたしますm(__)m
👇ホットサマーガーデンFacebookもチェックしてね♪👇
     太田川ホットサマーガーデン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 新着記事 タグ: ,