🎶プラザ10周年ウクレレ・ライブ🎵

東海市観光物産プラザ・開館10周年ありがとうございます

本日は お祝いの ウクレレライブを開催していただきました(#^.^#)

オープニングは「さじ家」の演奏による

『観光物産プラザ・10周年記念ソング🎵』

佐治さんには、いつもウクレレワークショップを開催して頂いています(^^♪

さまざまなジャンル・懐かしの曲♪童謡など

歌あり手拍子ありでプラザ館内は たいへん盛り上がりました🎵

最後に登場したのはなんと、まだ中学二年生だという川崎向陽くん

オリジナル楽曲を含めた演奏曲に聴き入る観客

川崎くんの呼びかけに再登場した宮田翔平くん(高校一年生)との最終演奏で

すっかりハートをわしづかみにされ、ため息がもれるライブ会場となりました

本当にたのしい『10周年ウクレレライブ』ありがとうございました(^^♪❣

カテゴリー: フェア・イベントのお知らせ, 新着記事