今日も『当たり』出てますよ♪

今日の太田川駅前は冷たい風が強く吹き、皆さん店内に入るなり「ココはあったかいね~」と、おっしゃられる方が多くみえます。

外に出てみると・・・確かに寒い!!!

こんな日はご休憩だけでも構いませんので、ぜひプラザに暖をとりにお越しくださいね♪

 

さてさて、2月3日(月)より始まりました姉妹都市フェアですが・・・

3日にCBCテレビ「まちイチ」の番組内にて、東海市観光物産プラザをご紹介いただいたこともあってか

連日たくさんのお客様にお越しいただいています。

市内だけでなく、豊明市や岡崎市、遠くは三重県からお越しいただいたお客様も!!ヽ(^o^)丿

たくさんのお客様に東海市を知っていただけて、スタッフも嬉しい限りです♪

そして姉妹都市フェアの中でも一番の目玉企画『ガラガラ抽選会』

連日当たりが出ています!!

なんと!特賞も1等も、ともにあと1本づつ残っていますよ~しかも嬉しいからくじなし♪

(↓まだこれだけ当たりあります。当選確率上がってます!)

DSC00814

 

 

 

 

 

 

小学生以下のお子様には、かわいいまちづくり応援大使の風船をプレゼントしちゃいます。

DSC00815

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に東海市の姉妹都市(岩手県釜石市・山形県米沢市・沖縄県沖縄市)の商品をお買い求めくださいね!

スタッフ一同、鐘をガランガラン鳴らす準備をして、皆さまのお越しをお待ちしています。

カテゴリー: 新着記事, 物産コーナー, 観光交流 タグ: ,