井寺 啓子さん『切り絵アート展』好評開催中♪

(展示は終了しました。)

 

いつも東海市観光物産プラザをご利用いただきありがとうございます。

今日は、先日の凍えるように寒かった雪のお天気とは打って変わって、穏やかな暖かい雨の一日となりましたね。

こんな雨の日は、ゆっくりと温かいコーヒーを飲みながら、アート鑑賞してみませんか??

昨日より、当館ギャラリースペースにて、東海市在住アーティストの井寺啓子さんによる『切り絵アート展』を開催中ですよ♪♪

DSC00911

 

 

 

 

 

 

3月7日の中日新聞知多版にも掲載されたこともあり、大変多くのお客様にご来場いただいております。(掲載作品はコチラ↓の作品「願」)

DSC00921

 

 

 

 

 

 

 

開催中の井寺さんの作品ですが・・・今までの切り絵のイメージとはちょっと違うんです。

女性ならではの、とても繊細でまるでレースのような美しいカット、

黒と赤などのビビットカラーのコントラストが美しい、スタイリッシュでとても素敵な作品なんです!!

ついつい見とれてしまって思わず時間を忘れちゃいますよ♪

切り絵アート展は、3月26日(水)まで開催致します。入場無料、どなたでも気軽にご覧いただけますので、

ぜひこの井寺さんの作品達を間近でご堪能くださいね。

DSC00916

 

 

 

 

 

そしてここで耳寄り情報~♪

4月20日のケアラーズカフェイベントにて、井寺さんを迎えて切り絵イベントを行います。

詳細は後日、またこちらのブログにてご案内致しますので、お見逃しなく!

どうぞお足下にお気を付けてご来館ください(^o^)丿

 

 

 

カテゴリー: 情報閲覧スペース, 新着記事, 施設 タグ: ,