リアル謎解きゲーム初日☆彡

🎋今日は七夕🎋 

当館の笹飾りにも、皆さん願い事をしたためた短冊が沢山ありました☆

家族のことから世界平和まで、お願い事が記された短冊♬

当館スタッフも、それぞれの思いが

「一つでも多く、叶いますように」・・・・と 心から願っています☆彡

そしてもう一つ、

当館スタッフの願い事は・・・☆彡

☆彡リアル謎解きゲームに大勢の方がご参加いただき、太田川周辺で 楽しい思い出を沢山作って、東海市のファンが一人でも多く増えますように☆彡  

この願い!叶いますように!!!と切に思っております。

今日からスタートした、太田川駅前リアル謎解きゲーム!!

初日からご参加くださった皆様、暑い中ありがとうございました^^

リアル謎解きゲームでは、

「う~ん」と考え、悩んだ末に問題が解けると、頭がスッキリ!

何とも言えない、達成感・爽快感を味わうことができます☆彡

駅周辺を歩いて回るので、運動不足解消にもなりますよ♪

これから夏本番。

暑い日が続くので、熱中症対策はしっかりとしてお出かけくださいね♪

皆様のチャレンジ お待ちしています!!

カテゴリー: 新着記事