本日のワークショップ🎍

今日は最高気温が10℃に届かない、真冬の寒さとなりました。

夜になると、さらに冷え込みそうですが、キーンと冷えたこんな日は

街のイルミネーションの光に温かみを感じたりします^^

明日はいよいよクリスマスイブ🎄 そしてクリスマスが終わると、

一気に年越しムードに変わりますね💦

着々と来年の準備も進んでいる頃・・・ということで、

当館本日のワークショップは

「世界にひとつだけ。2024 オリジナルカレンダー」づくり でした!!

アルコールインクアートで制作するカレンダーです^^

先生の説明を聞きながら、作業スタート
アルコールとインクで風を利用して模様を描いていきます
偶然できる模様は世界でたった一つの私だけのオリジナル
来年はオリジナルカレンダーと一緒に自分らしい時を重ねていきます

年内のワークショップは 今日が最終日でした。

2023年、様々な講座があり 大勢の方にご参加いただきました。

講師の皆様・受講生の皆様 ありがとうございました。

年明けは、1月20日(土)ウクレレワークショップからスタートです。

尚、年内、当館は28日18時まで開館しています。

そして、25日クリスマスまで、館内もクリスマスツリーやリースを飾り、

スタッフはサンタクロースの帽子を被って、クリスマスバージョンで

皆様のご来館をお待ちしています!!🎅

年内、お買い忘れのないよう、是非足をお運びくださいね!!

カテゴリー: 新着記事