知多牛コロッケ・中華まん

今日は、晴れて良い天気ですが、冷たい風があり、寒い日になりました

こんな日は、温かい物をたべたくなりませんか?

プラザでは、冷凍の知多牛コロッケと中華まんが入荷しました

知多牛コロッケ

解凍しないでそのまま170℃~180℃の油で5~6分間 揚げてください

3個入り 390円

さくさくでほっこり とても美味しいですよ

知多牛中華まん

蒸し器では20分ほど蒸してください

電子レンジでは 中華まんを皿にのせて、ラップでゆったりと包みます

1個 500W:2分半  700W:約2分

水を入れたマグカップにのせて、電子レンジでチンしても、大丈夫です

2個入り 498円

簡単に美味しくたべれます!(^^)!

朝食 おやつ 夜食などに、ぴったりです

ぜひ、ご賞味ください

カテゴリー: 新着記事