柑橘類あれこれ🍊

うるう年にしかやってこない特別な一日!2月29日がやってきました!

暦調整のためのおまけの一日・・・と思うとちょっと得した気分^^

そして明日からは3月がスタート!本格的な春の到来が待ち遠しいところでですが、このところの寒暖差に 身体が困惑しています💦

体調管理が難しいこの時期に積極的に摂りたい栄養素といえば・・・・

ビタミンC!!!ですよね^^

当館には、ビタミンCをたっぷり摂れる 柑橘類もあれこれと入荷しています🍊

宮田農園さんのはっさく

井村食彩園さんの デコポン
知多市の農家さんの いよかん 

採れたての瑞々しい柑橘類をたべて

免疫力もアップさせていきましょう!

カテゴリー: 新着記事