ボザール・ド・トーカイ- 近作絵画小品展- 開催中

三連休最終日、午後からはあいにくの雨でした☔

じめっとしたお天気が続くと、梅雨明けが待ち遠しくなりますね💦

そして、今週末からは、子ども達の夏休みもいよいよスタート!

夏本番がやってきます!一度しかない2024年の夏!!

大人も子供も楽しい思い出がいっぱいとなる夏にしていきたいものですね^^

さて、開催から4日目となるリアル謎解きゲーム!

本日も大勢の方にご参加いただき、ありがとうございました🎵

貴方の挑戦が この夏の記憶に残る 素敵な時間になると信じています❣❣

ゴールフォト!笑顔いただきました!

今年の謎解きも 歩いて・頭をひねって・悩んで 最後はスッキリ!

達成感のある内容となっていますよ!!是非、挑戦してくだいね^^

又、当館展示スペースでは、

昨日14日から「ボザール・ド・トーカイ」と題して

東海市内の絵画教室で活動されている作家さんによる、小品展がスタートしています。

作家さんそれぞれに、個性のある作品が並んでいます!

クールシェアスポットとしてもご利用いただける当館。

蒸し暑くてイライラしがちな時は、当館でゆっくりと涼みならが、

地元作家さんの絵画で癒されるひとときをお過ごしくださいね♪

開催期間は 7月28日(日)まで

皆さまの、ご来館お待ちしています!

カテゴリー: 新着記事