旬です❣いちじく

東海市のいちじく農家さんから、朝採りの美味しそうないちじくが

届きました~☆

品種 サマーレッド 1パック600円

大玉で鮮やかなワインレッドが特徴、全体に色づいている

まさにこういういちじくが美味しいんです❣❣

栄養たっぷり♡食べやすい♪新鮮ないちじくは絶対おすすめ(^^)v

黒いちじく・白いちじく ミックス1パック600円

小ぶりサイズで甘味が強く、ねっとりした食感が特徴

無農薬栽培なので皮ごと食べられます!

入荷数が少ないので、見かけたらぜひお試しくださいね♪

最近野菜は少なめですが、運がよければ旬の野菜に出会えます☆

どうぞお気軽にお立ち寄りください(^^)/

本日謎解きゲーム見事クリアの皆さん、おめでとう❣

謎解きゲームはまだまだ開催中!

皆様のご参加お待ちしていますヽ(^o^)丿

カテゴリー: 新着記事