日に日に暑い日が多くなりますが
梅雨が近づくにつれ雨模様の日が多くなり
ジメジメした日が多くなります
そんな日には【 サッパリ・ヒンヤリ 】したものが
食べたくなります


いちご農家≪ いちごの花 ≫の冷凍いちご🍓🍓を
お勧めいたします😋
冷凍のままのかき氷として召し上がっていただいても美味しい😋
練乳をかけて混ぜ合わせたら濃厚スムージーの出来上がり🍓🍓
お子様からご年配の方まで簡単に楽しくアレンジして
美味しく召し上がっていただけます
プラザ内【 冷凍庫 】で皆様をお待ち致しております
他にもプラザ内冷凍庫には沢山の美味しい商品が皆様のご来館を
寒さに負けずにお待ち致しております
暑い日にはプラザの冷蔵庫をご覧にいらしてください