姉妹都市フェア 明日から開催します!

毎回ご好評いただいている、姉妹都市フェア♪

いよいよ明日2月18日(水)から開催です!

今回の姉妹都市フェアは 沖縄をピックアップ

フェア限定で取り揃えた沖縄の商品を多数ご用意しています(*^。^*)

姉妹都市フェア 沖縄 元祖御菓子御殿御殿の紅いもタルト(6個入り)

ピーナツのしぼり汁を固めて作るジーマミー豆腐

ソーキ汁 ちんすこう 等など・・・

お馴染みの味から、珍しいものまで、

見ているだけでも楽しくなってきますヽ(^o^)丿

 

そして、開催期間中は、試飲・試食もご用意しています!

試飲でご用意しているのはこの2銘柄

泡盛

  「純女(いなぐ)」

女性を意識したこの泡盛は、フルーティーな香りと

マイルドな飲み口に仕上がっています。

  「琉球スタイル」 

昔ながらの常圧蒸留製法で、甘みとコクをテーマにした泡盛です。

両銘柄とも、沖縄最古の泡盛屋 新里酒造の逸品です。

 

 

試食としてご用意しているのは

OKソース ステーキにOK とんかつにOK

BBQ、ヤキニクにOK

タコライスにOK ナンニデモOK という

 「OKステーキソース」

ウインナーと一緒に味わっていただきます!

皆さんのアイディアで食事が楽しくなりそうなソースですよ!(^^)!

 

 

そのほかにも、釜石から 「海宝漬」や「いかの塩辛」「釜石ラーメン」など

姉妹都市フェアの人気商品も取り揃えています。

人気の商品はなくなり次第終了となりますので、お早目にご来店くださいね♪

スタッフ一同、皆さまのご来館お待ちしています。

カテゴリー: 商品のお知らせ, 新着記事 タグ: , ,