♬ウクレレ♪しょうべいと一緒に楽しく歌いましょう

今日のプラザは、『ウクレレ しょうべい』こと戸崎しょう子さんのウクレレ演奏と歌で、楽しくにぎやかなひと時をすごしました。

しょうべいさんは、素敵な浴衣姿で、

サザエさん うみ かたつむり ほたるこい 手のひらを太陽に

世界は二人のために 瀬戸の花嫁 てんとう虫のサンバ しあわせなら手をたたこう

およげたいやきくん 上を向いて歩こう 三百六十五歩のマーチ いい湯だな

よく知られている童謡から昭和の歌謡曲まで、皆さんとたくさん歌いましたよ(o^―^o)ニコ

また、北国の春の替え歌で、和菓子恋歌を アンコールでも歌いました。

なんか甘いもの好きな方は、ドキッ!思い当たるような?歌詞でしたよ(^_-)-☆

ご来店のお客様も、一緒に楽しんでもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸崎しょう子さんは、定期的にげんきの郷や愛知健康の森公園交流センター1階で 歌っているそうです(^^♪

また、メディアスFMで市民パーソナリティで「ラジオdeマカロン」第一金曜日を担当されてます。

プラザでも、また、歌ってもらえると嬉しいですね。

 

カテゴリー: 新着記事