とまてぃーぬに一票を!

ゆるキャラグランプリ2017

11月18日(土)19日(日)

ナガシマリゾート駐車場内特設会場 にて 開催

東海市のまちづくり応援大使のとまてぃーぬが、今年も

『 ゆるキャラグランプリ 2017 』にエントリーしました。

とまてぃーぬは、東海市で有名な「トマト」をイメージしたキャラクター。

イタリアからの帰国子女。

日本に出発する際に、おばあちゃんから「頑張ってトマトを広めておいで」とシャツをもらった。

赤面症。かなりの恥ずかしがり屋さんです。

『これまでの最高位(601位)更新が目標なの~♪

みなさん応援よろしくネ~♪』

 

こちらも、みてくださいね。

とまてぃーぬに、ぜひ、投票してくださいね(^▽^)/

 

 

 

プラザでは、今 ゆるキャラグランプリ2017 のポスターを展示しております。

ぜひ、見に来てください。

 

 

 

 

カテゴリー: 新着記事