プラザキッチン 明日が最終日🍴

11月13日(月)にスタートした『プラザキッチン』とうとう明日が最終日となりました。

 

プラザの「炊き込みご飯の素」を使ってシンプルに炊き込んだ

たこ飯(3種類)・釜めしご飯(2種類)・あさり飯

スタッフのアイデアで生まれた

さんま飯・きゃらぶきご飯

紅あずまをオーブンで焼いた 甘ーい焼き芋

さつまいもスティック・さつまいもチップスも、もちろん手作り!

たっぷりの野菜で作った具だくさんのあったかスープetc.

短い準備期間の中で

スタッフが一生懸命ひねり出した日替わりメニューの数々

お楽しみいただけたでしょうか(#^.^#)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
明日最終日のメニューは
鶏ごぼう炊き込みご飯・さんま飯
具だくさんの和風スープ
さつまいものポテトチップス・小倉抹茶ケーキの予定です(^_-)-☆

 

定番のコーヒーや有機栽培コーヒー・紅茶もありますよ☕

11時前~17時頃まで(商品がなくなり次第終了)

皆さまのお越しをお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

カテゴリー: 新着記事