がんばるあなたのおうえんだん!ねがいをかなえる「まほうのはた」展

東海市観光物産プラザでのギャラリーでは、今日から

 

がんばるあなたのおうえんだん!

ねがいをかなえる「まほうのはた」展

 

がはじまりました♪

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

作者は、小学2年生の女の子とお母さんによるユニット

ともだちざっかやさん」です。

 


 

 

 

 

 

 

色々な願いが込められた「はた」が壁を飾っていますよ~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねがいごとコーナー」では、好きな願い事のところに
旗を立てたり、願い事を書き込んだりできます♪

 

がんばるあなたのおうえんだん!
ねがいをかなえる「まほうのはた」展

期 間 / 12月15日(金)~28日(木)
場 所 / 東海市観光物産プラザ
旗制作 / ともだちざっかやさん

 

 

もちろん、観覧&参加無料です。

 

おねがいごとを考えながら、見に来てね♪

カテゴリー: 喫茶コーナー