トマトde健康フェスティバル🍅今日から

7月です☀

トマトde健康フェスティバル始まりました🍅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加のお店もずいぶん増えましたね🍅

でも、まだあるんです変わったところ❢

お気づきでしたか?

台紙をよ~くご覧ください

なんとスタンプ2個もらえるお店です❢

そのせいでしょうか

プラザには早くも

スタンプラリー達成のお客様が来られ

タンブラーをゲットしていかれました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単なアンケートに記入して

Wチャンスの

🍅1年分もゲットしてくださいね(^_-)-☆

 

 

本日喫茶スペースのイベントは

色あそび彩色カラーレッスン byケアラーズカフェ


 

 

 

 

 

 

 

 

もう5回目なんですね

毎回、最後には

仕上げた塗り絵を先生に分析していただくのですが

ある参加者の方は

「すごく前向きな意欲が感じられるけれど

その反面、何か不安も抱えているような様子もみられる」と…

なんとその方は

最近ご出産されたばかりだったそうです👶

選ぶ色には、気持ちが現れるものなんですねぇ

 

次回のケアラーズカフェは

7月8日(日)

 13:00~

『うふふのふ デイサービスの日常から』と題し

宅老所の担い手の方にお話をしていただきます

お時間までにお出かけください

 

カテゴリー: ギャラリー, 新着記事