東海市万歳、伝承・保存に向けて

先日の中日新聞 知多版に「万歳稽古熱く」という記事が載っていました

 

 

 

 

 

 

 

東海市万歳保存会が結成50周年を迎えることになり

その記念公演が6月9日(日)に東海市芸術劇場大ホールであるそうです

50年という長い年月を伝承していくのは本当に大変なことだと思います

若手や女性が参加されているようで「誰もが気軽に参加できることが

いいところ」とPRしています

深めよう絆、繋げよう明日へ 東海市万歳保存会!

プラザではこの万歳のパンフレットが置いてあります

ご興味のある方はお立ち寄りくださいませ(*´ω`*)

また、他にも東海市のイベントやコンサート、知多半島5市5町の

パンフレットが常時置いてありますのでご自由にお持ちください

きっと楽しいことが見つかりますよ!♡

カテゴリー: ギャラリー