オリジナルの贈り物を ❣

日頃お世話になっているあの方に

「おいしい」と「キレイ」をギュッと詰め込んだ

こんな贈り物はいかがですか

きぬあかりそうめん 270円
トマト蘭麺 500円
音羽屋さんのえびせんべい 324円
アーモンドフロランタン 160円
焼鮭の瓶詰め 240円
知多木綿のスカーフ(小) 540円
箱代 150円

合計2,184円の 

オリジナルの詰合せができました💖

 

写真の詰合せはほんの一例です

ご予算に合わせて

お好きな商品を詰合せできますので

まずはスタッフにお気軽にお声がけください(^^)

 

 

スタンプは集まりましたか?

プラザはスイーツスタンプの対象店です
冷た~い🍅ジェラート(330円)が待ってますよ❣

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお天気なので☂

おまけに平日なので…

謎解きの本部はシ~ンとさびしい限りです

 

 

でも
スタート初日から海の日までの4日間は
もう大変でした💦💦
スタッフも慣れていなくてスミマセン^^;

 

もうすぐ夏休み🌞

スタッフ一同 気を引き締めて

みなさんのご来館をお待ちしています❣

 

カテゴリー: 新着記事