謎解きゲームに挑戦しました!

東海市の観光物産プラザで社会人体験研修をさせて頂きました。

以前からチラシで見て気になっていた,謎解きゲームに挑戦させて頂きま

したので,その感想をお伝えさせて頂きます。

ゲームでは初級,上級レベルがあり,今回は初級に挑戦しました。

太田川駅周辺の各スポットにある問題パネルを探し,謎解きに挑戦し続

け,「タガワの王の王冠」を見つけ出すことがミッションです。

「王冠?どうやって見つけるの?」と思いましたが,謎解きを続けていく

うちに,「なるほど!そういうことか。」と思える仕掛けがあります。

思わず,童心に返って夢中で謎解きをしてしまうほど,面白い謎,仕掛けが

いっぱいで,本格的な謎解きゲームです。

子どもはもちろん,大人も夢中になって楽しめます。夏休みの思い出作り

にぜひ,挑戦してみてください。

カテゴリー: 新着記事