これからも、楽しいイベント盛りだくさんです

週末は寒かったですね。

久しぶりに「寒い!」という言葉を口にした気がします。

2週間ほど前より、アイスドリンクの販売を始めたプラザですが

この週末はアイスドリンクより、温かいコーヒー、紅茶をお召し上がりになるお客様が

多かったように思います。

 

プラザ内、ギャラリースペースでは、21日の日曜日まで

東海市在住の安井美由紀さんの水彩画展を開催しました。

たくさんの方にご来館いただき、ありがとうございました。

「初めて来ました。」といった声や

「太田川駅前に、こんなに素敵なスペースがあったんですね!」

といった声をたくさんいただきました。

そうなんです!東海市在住・在勤・在学の方でしたら、太田川駅前で

個展を開くことができるのです!!

あなたも絵画や書、グラフィック作品などの個展を開きませんか?

あなたの作品で、プラザのギャラリースペースに華を添えてください!!

詳しくは、スタッフまで。

 

また、24日水曜日からは、切り花アートin太田川コラボイベント!

「スプリングフェア」を開催します。

ジャスミンティーの期間限定販売や、

ドリンクをご注文のお客様に「花金平糖」をプレゼント(先着100名様)

ギャラリースペースでは、美しい花と果物をテーマにしたイラスト展示

「cocoa life magic(ココアライフマジック)展」を開催します。

私もスプリングフェア、とっても楽しみです。気持ちがワクワクします(^_^)

P

開館時間が19時まで延長して、ますます便利になった東海市観光物産プラザ

ぜひ、皆様のご来館をお待ちいたしております!

カテゴリー: 新着記事