ブルーサマーパーク2日目

毎日、暑い日が続いていますが、昨日のブルーサマーパーク、楽しんでいただけましたか?

私も、我が家で、線香花火プロジェクトに、参加させていただきました。

今日は、仮想打ち上げ花火と、ライトアップ 夜市が、あります。

皆さん、密にならないように、楽しんでくださいね。

 

プラザで開催の花火玉イベント体験 ワークショップは、

8月7日8日9日の3日間

たくさんに人に参加いただき、終了しました。ありがとうございました。

 

ステキな花火玉を、お家に飾ってもらってるでしょうね♪

 

 

 

 

また、トマトde健康フェスティバルも 大変好評です。

スタンプ4個集めたら プレゼントのオリジナルエコバッグ

赤・青・水色は、人気があり、無くなりました。

白のみになりましたが数に限りがあります。

お早めに、ご来店ください。

こちらも、可愛くて素敵💖

カテゴリー: 新着記事