年末年始のご準備に♪

今年も残りわずかですね~(*´ω`*)

きょうは個人的にですが、あるといいなと思うおすすめ品を紹介したいと思います☆

 

お正月と言えばお餅

 

美味しいと評判の鬼崎のり

焼き餅をくるんだり、

手巻き寿司にどうぞ☆

 

 

 

 

年末年始の手土産にしたい箱入りのお菓子

 

温かいお茶と甘い物・・・

美味しいです☆

 

 

 

 

みんなに喜ばれる島のり~(^^)

 

買い置きしておくと

便利です☆

 

 

 

 

バリバリ食べたいお菓子たち

 

 

年末年始のお休みは、

きっとのんびりできるはず♡

バリバリ食べましょう(^^)v

 

 

 

 

正月と言えばお酒

 

冷蔵庫に干物があれば

急にお客様が見えても

大丈夫(^^)v

 

 

 

 

南知多の生わかめ

みそ汁に入れても抜群に美味しいですが

水でもどして、すりおろした生姜と

美味しい醤油で食べるのが好きです♥

おつまみにもぴったり☆

 

 

簡単に美味しいご飯ができます

 

つくだ煮街道のたこ釜めしの素

今なら、たくさん入荷しています☆

 

 

 

 

冬はやっぱりみそ煮込みうどん!!

 

麺がとっても美味しいんです!

冬野菜をたっぷり入れて、、

どうぞ☆

 

 

 

当館には美味しいものがいっぱいあります♪

レジに並ぶこともなくのんびりお買い物をして頂けます♪

年内は、28日まで営業しておりますので、ぜひお越しください♪

皆様のお越しをお待ちしていま~す\(^o^)/

 

カテゴリー: 新着記事